日積工業 高松支店 最新情報

2020.05.21.

【高松】ウイルス対策!新商品「Keskin」について

新型コロナの影響が続く中、みなさま室内の除菌について何か対策はしていますか??

日積工業では、「Keskin」という
光触媒によって除菌・抗菌作用のあるコーティング材
をお勧めしています!

keskin_omote.png

では、「keskin」「光触媒」とはどういうものなのか?

Keskinとは?
独自の光触媒技術を使用して家庭に存在するあらゆる空気リスクを軽減します。
keskin1.png

光触媒とは?
keskinの主要成分である「酸化チタン」が太陽や室内灯に当たることで、菌・ウイルス・揮発製の化学物質(VOC)などを水や二酸化炭素に分解・除去することが出来る技術です。
※「酸化チタン」は直接肌に触れるものにも含まれており、安全性の高い成分です。
keskin2.png

さらに、この商品のすごいところは
どこにでも施工できるんです!

天井・壁・床はもちろん、浴室などの水廻り、おもちゃ、ペット用品や家具にも!
またいつでも施工することが出来る為、すでにお住まいの住宅でも簡単にお家の空気質を改善できます。
施工場所により、1度の施工で半年〜1年程度効果が持続します。
※施工の乾燥時間は環境によって変化いたします。
keskin3.pngkeskin4.pngkeskin5.png


↓↓詳しくは動画でもご紹介しております↓↓



一度施工していただくと、繰り返し効果を発揮するので、
外から持ち込まれてしまう菌・ウイルスを持続的に分解除去します。
keskin6.png

これからのウイルス除去対策として、随時お知らせをしていきます。

こうご期待(*^_^*)!!
posted by 高松支店 at 16:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページ先頭へ